オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ときめきトラベル~メンバーが放送を観て知った衝撃の事実~【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回はつい先日放送された『ときめきトラベル』のエピローグとも言える、放送後にメンバーでぶっちゃけトークをしている回についてです!!

abema.tv

 

 

まいぴょんが恋愛ワガママ女子な件

メンバー全員、まいぴょんのオーディション時の映像を観て驚愕だったようです!!

だって、「男全員勝ち取る」とか「好きになってもらう仕組みをつくる」とかの発言が衝撃的すぎて!!

みんなと一緒にいる前ではそんな雰囲気はなかったみたいなので、より一層衝撃的だったのではないでしょうか!!

まいころやダイキは「1番嫌いな女」と言ってますし、さらにダイキは「触れたくもない」と言っています!!(笑)

まいぴょんに告白したすぐるも「騙された」とのこと

やっぱり女性って裏表ありますよねー!!(笑)

かく言う僕は、恋愛も戦略的に考えるぐらいの女性が好きだし、一度ぐらいは美女に騙されてみたいんですけどね!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191121111617j:plain

 

正太郎のおっぱいツンツン事件

第7回目の放送で、正太郎とまいぴょんが二人で船に乗って地元の食材を調達しに行くシーンがあるのですが、、、

そこで正太郎のヒジが、まいぴょんのおっぱいに当っている事件が!!(笑)

ぼくとしては羨ましいのですが、実際そんなことが怒ったらどんな反応をしていいかわからないですよね!!(笑)

正太郎もずっと同じ体勢でいたら当ってきた旨を説明し、それで体勢を変えるのも変な話だと強調しています!!

わかるよ、その気持ち!!(笑)

一方、まいぴょんはそのことに気付いてなかったらしく、「おっぱいの神経死んでたかも」と言っています!!

めっちゃ面白いコメントでした!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191121111714j:plain

 

レイアの天然防弾チョッキ

これは正直僕からしたらどんだけ天然なんだよ!って突っ込みたくなる件です!!

どうやらレイアは海外は銃社会だから、いつ何時打たれるかもわからないと思っているようです!!

さらに一番怖いのは流れ弾と、二次災害的なことも想定しているのがすごいです!!(笑)

なんでも、銃撃戦などがあるようなアクション映画が好きで、そういう発想に至ったようです!!

しかし、もちろん防弾チョッキなどは不要でした!!

 

ちなみにレイアは、8000円の防弾チョッキと30000円の防弾チョッキで迷っていたようですが、実際にはこれらの物は防弾チョッキではなく、防刃チョッキだったようです!!(笑)

天然に天然を重ねていました!!

f:id:oguoguogukyou:20191121111826j:plain

 

ゆうとVSまいころ!話を聞いていないのはどっち?!

放送でゆうとが女性を分析していたのだが、まいころは"話を聞いてない"とのこと!!

これに関してまいころが反論!!

どちらも話聞いてないんじゃないかと思いつつ、聞いていたら、

まいころ曰く、ゆうとは話が面白くないとのこと!!

ぶっちゃけどっちもどっちだと思う!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191121111938j:plain

 

まいぴょんの作戦に浮かれていたゆうと!(笑)

初対面で完全にまいぴょんが一番人気だと思っていたゆうと!

2日目のラブミッションでまいぴょんがゆうとを指名し、ゆうとはめっちゃ浮かれていた!!

しかし、蓋を開けてみたら、それはまいぴょんのラブタイムで男性をコンプリートするための作戦!!

ゆうとは危うくその作戦に引っかかってラブタイムでまいぴょんに行きそうだったとのこと!!

あぶねー!!(笑)

 

ちなみに、その作戦をインタビューしていた時、まいぴょんから”ゆうと”は、”ゆうき”に名前を間違えられていました!!(笑)

ドンマイすぎる!!

それって芸人的にアウトじゃね?!(笑)

 

ラブタイムに苦戦するまいぴょん

さて、そんな作戦を立てて戦略的なまいぴょんだが、ライブタイムでは苦戦を強いられた!!

1人も男性が来ない日が結構あったという!!

覚えている感じだと、2,3日誰も来ない日があったかなと!!

これには男性をコンプリートすると言っていたオーディション映像に赤面するしかないだろう!!

 

一方、最初よりも好戦だったのがレイアでして、たしか1日に3人来る日があったはず!!

ちなみにまいころには、毎日ダイキという固定客がいました!!

f:id:oguoguogukyou:20191121112058j:plain

 

出会ってすぐのラップキス

出会ってすぐのラップキスにみんな大興奮!!

普通じゃないその行為により一層興奮すること間違いなし!!

ぼくも一回やってみたいものだ(一回だけでいい!)!!

 

そんなラップキス!!

まいぴょんはファンから「ラップキスしたい」とよく言われるようになったそうだ!!

それに対してまいぴょんからファンへの返答が「ラップならいいよ」とのこと!!

・・・はい、あざーす!!!!!!!!!!!!(笑)

まいぴょんファンのみんな、ラップ片手にまいぴょんが出るイベントへGO!!!!!

 

さらに、まいぴょんは合コンでやったら距離縮まりそう!とのこと!!

確かに距離は縮まるかもしれないけど、引かれる可能性もかなり高くなるよね!!(笑)

 

正太郎の後悔とすぐる&ゆうと

正太郎の後悔、それはぼくもよくするだろう後悔!!

ナイトマーケットで『好きな人と行こう』と提案したものの、気を使って(?)、じゃんけんでペアを決めることに!!(笑)

自分でじゃんけんを提案して、めっちゃ後悔していました!!

それも面白い!!

 

ただ、なんでそもそも『好きな人と行こう』と提案したかというと、すぐる&ゆうとが絡んでいるそう!!

なんでも、男同士イチャイチャしているすぐる&ゆうとを切り離したかったようです!!

すぐるとゆうとの関係はみんな気にしていたんですね!!

そりゃそうですよ、イチャイチャしすぎだもん!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191121112329j:plain

 

まとめ

こういう放送後の後日談って面白い!!

メンバーの本音を知れてとても面白い回でした!!

次回もこの後日談の2回目を放送するとのことですので、楽しみに待ってます!!

 

参考 

abema.tv