オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ときめきトラベル~メンバーが放送を観て知った衝撃の事実~#17【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は前回に引き続き『ときめきトラベル』のエピローグとも言える、放送後にメンバーでぶっちゃけトークをしている回についてです!!

 

 

まいころが虫を食べている件

本編を振り返って

メンバー全員驚愕でした!!

なお、だいきは虫が苦手なので飛ばして観た模様!!(笑)

 

なんでも、実家で山を持っていて、その山からお祖父さんが様々な生き物を保護するために、持って帰ってきたようです!!

 

今の家には、爬虫類と虫と魚とエビを飼っています!!

爬虫類は4匹、魚はベタという種類で2匹、エビはレッドビーという種類、虫はゴキブリを50匹、コオロギを50匹飼っています!!

ゴキブリ(デュビア)はもともと、爬虫類のエサとして飼っていたようです!

そのゴキブリを繁殖させるのが好きになって、一種のペットとしてみなしている!!

コオロギは食べる用に繁殖させているようです!!

ちなみに、コオロギを炒めるときは生きたまま炒めるようです!!

 

自宅インタビュー

自宅インタビューでは、フタホシコオロギのチャーハンを作ってます!!

理想はコオロギチャーハンを旦那さんに食べてもらうことだそうです!!

「『もう少しで出来るからね~』とか言いたい」そうです!!

いやいや、そんなことあるかーい!!!!(笑)

 

まいころの目的は、一緒に虫を食べられる彼氏を作ること!!

 

スタジオのメンバーの反応

すぐる「手際が良いから料理うまそう」

ゆうと「弁当開けてこれが出てきたら驚く」

 

まいころからダイキへのカミングアウト

まいころは相当緊張していたそうです!!

タイミングは最終日前日でギリギリのタイミングでしたが、自分の好きなことを知ってもらおうとして勇気を振り絞ったそうです!!

ダイキ的には、言われたときに頭が真っ白になったそうです!!

自分が好きとか嫌いじゃなくて趣味があることはいいことだしそれを否定するつもりはなかったそうです!!

ダイキも緊張したそうです!!

「この番組ってここでフラれるの?」と疑問に思ってそうです!!

  

虫を食べてないヤツがいた!?

第8話でタイの民家に宿泊させていただいたときの話

正太郎を皮切りにみんなで食べる流れになります!!

もちろんまいころは喜んでいます!!

逆にここで普通に虫を食べていたら、まいころから好かれたかも!!(笑)

そんな中、ダイキが虫を食べることをガチで拒否しました!!

激しく嫌がるダイキに隠れ、ゆうとは虫を食べていませんでした!!

メンバーの反応

みんなで問い詰めるとゆうとは「食べた」の一点張り!!

まいころが持ってきたコオロギのお菓子を食べることになると、ゆうとは全然食べず!!

最後は「食いもんじゃねぇだろこれ!」との反応!!

f:id:oguoguogukyou:20191129133707j:plain

 

放送が始まってからの周りの反響

街で観ましたとよく言われるそうです!!

まいころダイキ正太郎すぐるは街で声かけられたことがあるそうです!!

一方、まいぴょんは一回も話しかけられたことが無いようです!!

セレブパーティー!!

正太郎は、普段どおりセレブパーティーっぽい恰好なので、すぐバレるそうです!!

しかも、「セレプパーティー!!」と呼ばれるそう!!

セレブパーティーとは正太郎のキャッチフレーズ!!

ロサンゼルス、ロシア、マレーシア、シンガポール、上海、モナコ、フランス、オーストラリア、韓国に行ったことがあるそうです!!

なんと!外国の社交パーティーに参加しているそうです!!

『EXPLORERS CLUB』という会の会員、医師や弁護士、経営者などハイクラスの方が所属しているようです!!

踊ったりするので、言葉はそこまで必要ではないそう!!

f:id:oguoguogukyou:20191129133821j:plain

 

ゆうとの珍行動

ゆうとすぐるのお尻にキスをしたという珍行動!!

別室のレイアに聞かれていたそうです!!

しかも、お風呂に入る前!!

めっちゃナチュラルに「チュッ!」って!!

女性陣もドン引き!!(笑)

まいころ「性欲に問題があるのかな」(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191129110631j:plain

 

男子部屋!!

風呂事情

男性陣は二人で一緒に入ったりしていたようです!!

タイの田舎のトイレは、流れないため、雨水等を溜めておきその水で流すようです!!

つまり、汚い!!

そんな中、ダイキは間違えてトイレ用の水で身体を洗っていたようです!!(笑)

なお、正太郎は爆睡していたため、一緒に風呂に入ることはなかったようです!! 

 

ベッドの話

毎晩安宿に泊まっていたため、男性陣は1つのベッドに2人で寝ていたようです!

ダイキ正太郎と寝たがらない!!(笑)

身体がでかい者同士だからだそうです!!

それと、ゆうとすぐるが2人で寝るとイチャイチャしだすからとのこと!!(笑)

 

ダイキがハグの練習

ダイキがハグの練習をしていたようです!!

女性陣からは「可愛い!」の声!!

緊張するからだそうです!!

まあ、そりゃそうだな!!

ゆうと曰く、正太郎には言わずにゆうとすぐるに依頼してきたそうです!!

 

まいころはすぐるにだけハグされていない

まいころはそれがめちゃくちゃ悔しいそう!!

まいころはすぐるに好意を抱いていたのに。。。

すぐる的には、まいぴょんと話したいのに、間を割ってまいころが話しかけてきたそうです!!

それが毎回なので、しつこかったそうです!!

すぐる「まいころ来るなよ、今のタイミングじゃねぇだろ!」って思ってたそうです!!

しかもそれを男子部屋でも話していたそうです!!

すぐる&ゆうとで話しているときも、「ちょっと待って、まいころついてくるんだけど!!」みたいな感じで結構しつこかったみたいです!!

 

ナイトマーケットでの自由行動

メンバーもキュンキュンしたゆうと&レイアの自由行動

ゆうとレイアがナイトマーケットで自由行動していたときのゆうとがカッコよかった!!

まいぴょん「バカなふりしてあんなことやってたんだね」(笑)

ゆうと自画自賛の、せーのでキレイだと思うものがあたったときの、ときめきトラベルの音楽がかかってくるのが、めっちゃカッコいいとのこと!!

うん、たしかにカッコいい!!

そのときに、ゆうとはやっぱりレイアなのかなって思ったそうです!!

 

未公開!まさかのケバブ!?

すぐる、まいころ、ダイキは3人行動で一緒にケバブを食べたそうです!!

当時この3人は三角関係!!

ダイキまいころすぐるという恋の矢印になっていました!!

すると、すぐるは間違って唐辛子を食べてしまい、めちゃくちゃ汗だくになる始末!!

特に恋に動きは有りませんでした!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191129134142j:plain

 

タイに行って変わったこと

ダイキは男と寝るのが無理だった

初日は男と一緒に寝るの嫌で、机で寝ようと思ったようだ!!

でも、いまは大丈夫だし、なんなら7人でシングルベッドに寝たいとのこと!(笑)

 

まいぴょんはワガママが変わった?!

始めましてで苦手だった正太郎のことも大丈夫になってきたし、人の良いところを見れるようになってきたとのこと!!

めっちゃ良いこと!!

 

正太郎&レイアのその後は?

唯一のカップルです!!

二人揃って、『仲良いよね』!!

息ぴったりです!!

ゆうと「なんかありそうだな」

まいぴょん「なんかありそうだなって、なんかあってほしいんでしょ!」(笑)

そりゃゆうとレイアのことが好きだったんだからそうなるわ!!(笑)

 

まとめ

ときめきトラベルのすべてが終わりました!!

1話から、B級感めっちゃあったけど、それは最後まで無くならなかったですね!!(笑)

ただ、そんな中でもメンバー全員の個性が出ているし結果としてめっちゃいい番組だったなと思います!!

『ラブアース』から『ときめきトラベル』に名称変更したところだし、まだまだ次のシーズンもあると思うので、めちゃくちゃ期待して待ってます!!

 

参考  

abema.tv