オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【妄想女子必見!】もしも私がバチェラーに参加したら【バチェラー・ジャパン】

こんにちは!

オグです!!

 

3回連続バチェラーの記事!(笑)

先日の記事が好評だったため(自己評価)、今回も妄想内容です!

 

ちなみに先日の記事はこちら!

 

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

それでは、妄想の世界へどうぞ!!

f:id:oguoguogukyou:20191109105433j:plain

 

 

初対面で目を引くために豪華なドレスを来ていく

やっぱ見た目が大事!

なので、情熱の真っ赤なドレスもしくは、クールビューティーを狙って青いドレスを着ていくかな!

あでもやっぱり、女性の美しさを強調する黒いドレスかな!

ドレス選びの時点でめっちゃ迷う!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191109104558j:plain

 

初対面で興味を持っていただくために些細なプレゼント

個人的には手紙かな。

やっぱ手紙ってあんまもらわないから嬉しい!

もちろん、バチェラー・ジャパンシーズン3であったような実家の葡萄を使ったジャムをプレゼントっていうのもあり!

f:id:oguoguogukyou:20191109104632j:plain

 

初対面で女性の奥ゆかしさを見せる

これは言葉じゃ表現しづらい!

だけれど、女性っぽさを出すのは重要!

そして、謙虚さ!!

やっぱり日本人男性は大和撫子のような女性が好き!!

先で記載した、"手紙"も奥ゆかしさの象徴かなと!

f:id:oguoguogukyou:20191109104736j:plain

 

泣かない!

選ばれるか選ばれないかの不安や、慣れない共同生活、女通しのバトルなどあるが、なんだかんだ言って一番大事なのは、泣かないことかなと!!

彼氏彼女の関係ならまだしも、夫婦の関係で涙を流されてしまったら、男性としては微妙!!

夫婦になることを想定しているので、泣かないことが最低限必要と思える!!

今のうちから涙を枯らしておこう!!(笑)

ただし、バチェラーからのサプライズでほんの少し涙するのは逆に効果的!!

f:id:oguoguogukyou:20191109104820j:plain

 

水着はセクシー過ぎず可愛すぎず無難なものを選ぶ

バチェラーとしての度を進めていくと、水着になることがある!

このとき大事なのが水着のセンスだ!!

遊びの女ならセクシー水着は大歓迎!

彼氏彼女なら可愛い水着は大歓迎!

でも、バチェラーは結婚を意識できる女性を選んでます!!

なので、どちらかと言うと、無難な水着にしておくのが良いだろう!!

ちなみに、いくら無難な水着を選んだとしても、体型が丸すぎたり、細すぎたりするのは言語道断!!

f:id:oguoguogukyou:20191109104921j:plain

 

リアルなセクシーさは不要

前述の通り、バチェラーは結婚を意識した女性を選んでいます!!

あまりにもセクシーすぎると、男遊びが激しいのではないかと想像してしまいます!!

セクシーさを抑えましょう!!

とはいっても、女性だらけの共同生活なので、欲求不満になってしまうこともあるでしょうが我慢で!!

バチェラー出演の直前に欲求を満たしておくのが良いかもです!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191109105000j:plain

 

女性とのバトルは極力避ける

いくら自分がバチェラーから気に入られていようが、危うい立ち位置だろうが、女性とのバトルは避けてください!!

バチェラーはそういうところも見てます!

実際にその場を見る可能性は低いですが、他の女性からの告げ口だってあり得るかもしれない!!

そして、そういうことやってたら、だいたい表情に出ます!!

いくら鈍感な男性であっても気付くでしょう!!

f:id:oguoguogukyou:20191109105300j:plain

 

 

まとめ

案外、普通の女性の方が勝ち残れる気がしてます!!

ただ、いちばん重要なのは、バチェラーがあなたとの結婚が意識できること!!

彼氏彼女の関係を望んでいません!

遊びの関係を望んでいません!

夫婦の関係を望んでいるのです!!

ですから、バチェラーのことを立てるところは立てて、自己主張するところは自己主張するような女性が良いと思います!!

この記事を読んだあなたが、バチェラーで最後のローズを受け取れるよう心のそこから願ってます!!

 

あと、申し込みも忘れずにね!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191109105354j:plain



 

■参加者募集要項

http://www.bachecast.jp/

 

以上です☺