オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【妄想男子必見!】もしも自分がバチェラーになったら!【バチェラー・ジャパン】

こんばんは!

オグです!!

 

妄想男子必見!!

数ある恋愛ドラマや映画、小説などの主人公を自分と置き換えて考える人は少なくはないはず!!

今回は、昨日の記事でも取り上げた『バチェラー・ジャパン』の唯一の男性・バチェラーに選ばれたらどうなるのかを妄想してみた❤(笑)

 

ちなみに昨日の記事はこちらだ!

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

それでは、妄想の世界へどうぞ!!

f:id:oguoguogukyou:20191107175447j:plain

 

 

鼻の下が伸びっぱなし

『バチェラー』には選りすぐりの美女が20人も参加している!

そのなかで、毎回行われるのが、ローズセレモニー!

このローズセレモニーでは女性陣が毎回ドレスで参加している!

これは、鼻の下が伸びないはずがない!

むしろ、鼻血すら出るかもしれない!(笑)

今のうちから、セクシーなドレスを纏った女性に慣れておく必要がある! 

f:id:oguoguogukyou:20191107175656j:plain

 

名前を覚えられない

最初のローズセレモニーにはなんと20人の女性が参加している。

次々とリムジンから女性が登場してくるわけだが、ぶっちゃけ覚えられないと思う!

いくら各々の個性の詰まった自己紹介をしても、20人を1回で覚えるのは不可能だろう。

暗記のスキルが試される! 

今のうちからフラッシュ暗算などして記憶力をつけておくのが良いだろう!

 

ちなみに、1回目のローズセレモニーでは20人中15人が残ることができる(シーズン3参照)。

たとえ15人に減ったとしても、記憶力が。。。

f:id:oguoguogukyou:20191107175812j:plain

 

最初のローズセレモニーは8割がた外見で選ぶ

愚問かなと

だって、情報少ないんよ!

だから外見でしょ!

正味、外見でしょ!!

ほら、性格は外見にも表れるって言うし!

それか、番組の事を考えているバチェラーなら面白いキャラは外見が好みじゃなくても残しておくかも!!

f:id:oguoguogukyou:20191107175841j:plain

 

海や川などの水着デートは絶対にやる!

だって、女性の水着見たいから!

それ以外の理由は特にない!

数を限定せず、全員と行きたい!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107175715j:plain

 

敢えて気になっている女性とは距離を置く

最初にツーショットデートしておいて、そこから長い間ツーショットデートをしなくして、女性がもどかしくなるようにする

ドSですかね?(笑)

きっとこれが後に大きく効果を発揮するかも!

f:id:oguoguogukyou:20191107180013j:plain

 

5人ぐらいに絞れたら情が湧いてくる

きっと5人ぐらいに絞れてからの別れは涙するぐらい悲しいと思う!

選ぶのにかなり苦労すると思う!

でも、このぐらいになったら1人か2人に絞れてる気もする!

なので、ただ単に美女と会えなくなるという悲しさからの涙かもしれない!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107180031j:plain

 

女性の実家でデートで父親と仲良くなってしまいそう

女性が4人になった時のデート!

それは、実家デート!

女性4人の実家を訪問し、家族と話ができるというデートです!

おそらくこの実家デートで、僕は父親と仲良くなってしまう気がする!

お酒の見過ぎないように気をつけないと!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107180257j:plain

 

自分の実家デートが一番緊張する

だって、両親に女性3人を会わせるんですよ?

正直僕は嫌です!(笑)

だがしかし、本当に結婚を望むなら、家族からの意見はとても貴重な意見になること間違いなし!!

僕の父親も緊張することでしょう!(笑)

緊張してお酒を入れて顔真っ赤にしているのが想像できます!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107180204j:plain

 

最後の一人を選んだ時が人生最高の瞬間な気がする

きっと二人の人生で一番最高の瞬間なんだろうな~☆彡

たぶん、今までの我慢がすべて爆発しそうな気がします!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107175731j:plain

 

スタジオトークが怖い

今まで振ってきた女性が集まっているわけですからとんでもなく怖いです!

恐ろしいです!

地獄な気がします!!

そして、最初にローズを渡さなかった女性の存在を認識できないでしょう!

だって、濃厚な時間を過ごしているから!!

f:id:oguoguogukyou:20191107180408j:plain

 

まとめ

妄想は自由です!

大いに妄想しましょう!!

そしてこの妄想を実現するなら稼いで社会的地位を確立しましょう!!(笑)

あと、申し込みも忘れずにね!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191107180440j:plain

 

■参加者募集要項

http://www.bachecast.jp/

 

以上です☺