オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【妄想男子必見!】ときめきトラベルに出たら【Abemaビデオ】

こんにちは!

オグです!!

 

妄想男子必見!!

『人間観察恋愛バラエティときめきトラベル』に出演したらどうなるのか!!

今回は本件を書いていきます✨

 

ちなみに、『人間観察恋愛バラエティときめきトラベル』ってなんぞやって方は、この記事を参考にしてください!

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

では、妄想の世界へどうぞ!!

 

 

ラブミッションでの妄想

「手を繋いで移動」で手がムレムレ

熱帯地域に属しているタイで手を繋いで移動というのは、正直暑い!!(笑)

徒歩での移動が多いときめきトラベルで移動時間ずっと一緒に入れるのは嬉しい!!

いろんな話もできるし最高!!

f:id:oguoguogukyou:20191112173636j:plain

 

「密室で添い寝」で寝そう!

密室っていうのが良いですね!part1

添い寝は仲良くなれそうですね!!

んでも1日の終りに添い寝はただ単に寝たくなる!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191113142736j:plain

 

「密室で膝枕」の慣れない感

密室っていうのが良いですね!part2

膝枕って普段やらないですよね!!

結構仲良くなれそう!!

そんな非日常体験をできるのが良いかなと!!

 

「密室で膝枕をし歯磨き」ってのはカップルでもやらない

密室っていうのが良いですね!part3

にしても歯磨きって!!(笑)

ぼくは自分の歯を、口内を、見られたくない!!(笑)

逆に、女性の口内は見てみたいかも、、、いや、そんなこと無いな!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191113142921j:plain

 

「密室でマッサージ」はドキドキする

密室っていうのが良いですね!part4

マッサージってエロくないですか!?(笑)

ドキドキする!!!!

てか、素直に一日疲れていてマッサージしてもらえるのはありがたい!!

マッサージ師の女性が出演してくれるのを望むばかりだ!!

f:id:oguoguogukyou:20191113143003j:plain

 

「ラップ越しにキス」での温度感が気になる

ラップ越しのキスって実際どうなんだろう。。。

気になっている女性だったら良いが、そうでもない女性が相手だったら体温が気になっちゃう!!

正直僕は嫌です!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191113143030j:plain

 

カルチャーミッションでの妄想

リーダーシップを発揮してモテモテ

やっぱり引っ張っていく男性ってモテるはず!!

グイグイ引っ張ってカルチャーミッションを辛いものではなく、楽しいものにする!!

f:id:oguoguogukyou:20191113143203j:plain

 

英語ペラペラでモテモテ

やっぱり外国なので英語を使えたら旅もスムーズに行くしいいですよね!!

カルチャーミッションは現地の観光スポットに行くだとか、現地の料理を食べると言うのが多いので、英語ができる男子は個々で力を発揮してモテモテになりましょう!!

f:id:oguoguogukyou:20191113143309j:plain

 

ラブタイムのときの妄想

ハグで恋が生まれる

やっぱり、ハグっていいですよね!!

相手の体温が伝わるし!!(笑)

ぼくはラップ越しのキスよりもハグのほうが好きです!!(笑)

f:id:oguoguogukyou:20191113143414j:plain

 

その他のときの妄想

見せ場はやっぱり水着!!

旅の最中で海に行ったときは、女性の水着姿が見れる最高の機会!!

普段とは違う女性の姿を見て、惚れ直したら、他の子が気になったりするかもしれません!!

さらに、自分がバッキバキで女性の好みにあった身体だった場合、一目置かれるでしょう!!

なので、妄想ばかりしてるんじゃなく、ダイエットと筋トレをしたほうが良さそうです!!(笑)

そして気付いたことがあるます!

バチェラーでも妄想記事を書いたのですが、僕ただの水着好きじゃないかって説があります!!(笑)

詳しくは過去も記事も見てみてください!!(笑)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

告白はビシッとした格好で!

旅の最終日にある告白

この告白が全てとも言えるでしょう

その一世一代の大勝負のときには勝負服を着ていきましょう!!

今回の『ときめきトラベル』では、セレブパーティー正太郎が告白のときにビシッとグレーのスーツで告白していましたが、それに対し告白を受けた女性のレイアは終始「カッコいい!」と言っていました!!

f:id:oguoguogukyou:20191113143515j:plain

 

まとめ

正直、ラブミッションが僕には響かないものでしたが、恋をしていたらそんな想いも吹っ飛ぶでしょう!!(笑)

そして、カルチャーミッションでは自分をアピールすることができそうなので、最大限アピールすると良いと思います!!

 

参考

abema.tv