オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【妄想女子必見!】ときめきトラベル【Abemaビデオ】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『ときめきトラベル』に女性として参加した場合を妄想しました!!

といっても、今回はちょいと軽めに!!

f:id:oguoguogukyou:20191114130825p:plain

 

ちなみに『ときめきトラベル』とはなんぞやって人と、妄想男子編は下記です! 

oguoguogukyou.hatenablog.comoguoguogukyou.hatenablog.com

 

 

敢えて英語は喋らない

外国での旅のため、英語は必須!

この旅でもカルチャーミッションや日常で英語を使う機会がたくさんあります!

そんな中、リーダーシップを発揮して男性が英語を喋ることが多いです!

なので、もし英語ができるとしても、一歩引いて男性を立てることが重要でしょう!!

ネタバレですが、今回のレイアさんも英語できるのに、敢えてできないように見せて、正太郎を立てていました!!

さすがの技ですね!!

f:id:oguoguogukyou:20191114130646j:plain

 

カミングアウトは早めに

それぞれで男性に言いづらい秘密はあると思います。

例えば、バツイチとか子持ちとか、、、

それを早めに言っておくのって大事ですよね!!

男性からしたら、好きな女性の諸事情に関しては、受け止めたいと思っているはずです!!

ただし、受け止めるのにも時間がかかります!!

なので、できる限り早めにカミングアウトしてあげましょう!!

ネタバレですが、今回の旅ではまいころが昆虫食を告白前日にカミングアウトしていました!!

これは正直反則でしょ!!(笑)

いかに早めにカミングアウトすることが大事かってわかったと思います!!

f:id:oguoguogukyou:20191114130658j:plain

 

まとめ

女性っていろいろ大変だなあと思いました!!

でも、ある程度はしたたかに生きる女性の方がモテると思います!!

まあ、どんなことあれ幸せになってほしいですね!!

 

ちなみに今回ラブミッションの妄想を書かなかったのは、男性編とあまり変わらないなあと思ったためです!!

なので、興味がある方は、男性編も見てみてください!!

 

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考

abema.tv