オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

AbemaTVだからこそできるバラエティー

こんばんは!

オグです!!

 

以前やった、AbemaTVの恋愛ドラマをまとめた記事が好評だったため、今回はAbemaTVのバラエティー番組をまとめてみます!!

ちなみにぼくが軽く観て面白かった奴だけを抜粋しています!!

 

以前の記事はこちら!

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

 

指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

概要

指原莉乃ブラックマヨネーズがAbemaTVで初タッグMC!独特の恋愛観を持つ10人のサイテー男が集まってヤバい恋バナを告白。 ▼ ▼ ▼ この番組は「サイテーな彼らの生態を知ってサイテー男に引っかからないための恋の教科書」です!

https://abema.tv/video/title/90-483

感想

地上波じゃまず不可能!!

これが面白い!!

「サイテーな彼らの生態を知ってサイテー男に引っかからないための恋の教科書」と歌っていますが、男の僕からしたら、サイテー男になるための教科書!!

ぶっちゃけ、口説きのテクニックなども学べます!!

ただし、注意しなければならないのは、サイテー男たちのテクニックなので、だいぶサイテーです!!

同じ男として恥ずかしいです!!

底辺です!!

なので、めっちゃ面白いです!!!!!!(笑)

 

DTテレビ

概要

チュートリアル徳井義実がAbemaTVで初レギュラーMC! モテモテのアイドルも、クールなダンサーも、イケメンのスターも、みーんな最初は童貞だった。 「DTテレビ」は童貞の、童貞による、童貞のための番組。 ほとばしる、行き場のないエネルギーをとくと見よ!

https://abema.tv/video/title/90-765

感想

こちらも地上波じゃアウト!!

タイトルや概要からも伝わる、何とも言えない感じ!!

昔はあんな感じだったよな~!とか、童貞のときだからわかるプライドなど、さまざまな感情を体験できる番組!!

指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のサイテー男たちとは正反対だが、こちらもキャラが濃い連中ばかり!!

童貞でも童貞じゃなくても楽しめるオススメの番組です!!

 

おぎやはぎの「ブス」テレビ

概要

世間にあふれているのは美人やリア充向けの情報ばかり... でもちょっと待ってほしい!世の中「ブス」の方が多数派でしょ! 「ブス」のいうことに耳を傾けやしない世の中に「ブス」のホンネをお届けします! この番組は「ブス」が「ブス」のことを考え、明日の「ブス」のために語り合う番組であるッ!

https://abema.tv/video/title/90-382

感想

地上波じゃないからこその番組!

キャラが濃い「ブス」ばかり!!

面白い!!

「ブス」のがより人間らしい!!

「ブス」の日常の努力!そして、夜の努力を垣間見れる番組です!!

この番組以上に「ブス」で楽しんむことはないでしょう!!

※「ブス」に敬意を払っています!

 

僕たち…つきあってます!シーズン2

概要

強烈キャラ続々登場のカップトークバラエティ! 彼女がモテすぎて困っちゃう!?カップル 彼氏を「小栗旬似」と過大評価するカップル 彼氏の方が巨乳!?な女性同士のカップルなど ヘンだけど見てると何か応援したくなるカップルの生態を大公開! パッと見、ヘンでも「好き」な気持ちは変わらない! 今こそ叫ぼう!「僕たち...つきあってます!」

https://abema.tv/video/title/90-1220

感想

AbemaTV版『新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!』の地上波では放送できない部分のみの番組!!(笑)

キャラが濃いカップルばかり出ています!!

突っ込みどころ満載の番組です!!

 

まとめ

様々なAbemaTVのバラエティー番組!!

下ネタなど、地上波では放送できない内容の物がたくさんだが、そこが面白い!!

そして、出演者のキャラが濃すぎる!!

唯一濃くないのはブラマヨ小杉の髪の毛だけ!!!!!(笑)

今後も引き続きAbemaTVのバラエティー番組を観ていきます!!!

 

f:id:oguoguogukyou:20190306163258j:plain