オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

ぼくは現金決済~ステキな記事見つけた~

こんばんは!

オグです!!

 

こういう記事好きです!

そして、こういう記事書きたいです!!

 

https://www.sbbit.jp/article/cont1/36030

 

僕が以前書いた記事、、、

それのかなり上位互換!!(笑)

 

ちなみに以前書いた記事はこれだ!

 

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

自画自賛かもしれないが、悪くはないと思う!!

 

さて、本題ですが、下記記事で何を言いたいのかをまとめました!!

https://www.sbbit.jp/article/cont1/36030

 

後払い

ぶっちゃけこの記事はこの「後払い」について伝えたかったのかと思います。

ZOZOTOWNやメルカリでも後払いができるようになっており、その時にお金が無くても決済できるようです。

 

個人の意見

ぼくはなんだかんだ言って、現金決済が良いと思いました。

クレジットカードやQRコード決済もやっていますが、何円使ったかわかりづらい!!

シンプルに現金で支払う方がシンプルで現状の所持金も把握しやすいし、とても便利と感じました。

決済方法が乱立しているこの時代!

一度基礎基本に立ち返って現金決済にしてみてはいかがだろうか。

 

 

f:id:oguoguogukyou:20190314150506j:plain