オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

前田裕二!愛・運・熱!

こんばんは!!

オグです!!

 

SHOWROOM社長の前田裕二さんの記事を読みました!!

前田裕二といったら石原さとみが浮かぶ人もいるかもしれませんが、私は一経営者として尊敬しています!!

読んだ記事 

そして、今回私が読んだ記事がこちら!!

www.nomura.co.jp

人とのつながりって、めっちゃ大事!!

人はコミュニケーションでできている!!

全てのことに愛情を注ぐからこそすべての関係はうまくいく!!

潤滑油!!

前田氏は、すべての組織上の課題は愛に帰着すると言っております!!

周りに感謝すると自分に帰ってきて、パフォーマンスが上がるとしています!

また、ポジティブでチャンスを掴むことができます!!

自分に誇りをもってチャンスを掴むこと大事ですね!!

熱は原動力ですべての行動を成し遂げる力があります!

そしてこの熱を正しい方向にそそぐことが大事!!

まとめ

シンプルだけど、人としてこの愛・運・熱がある人は誰にでも好かれる人だと思う!!

自分自身もこの3つも大事にしていきます!!

f:id:oguoguogukyou:20181116070238j:plain