オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

オグです!ブログデビュー!

はじめまして!

オグです!!

 

これからブログ書いていきます。

日常のこと中心に書いていくんですけど、たぶんご飯系に偏ると思います。

まあ、そんな中でも学びを書いていって、自分のためのメモ、そして誰かにとって有益な情報になればいいかなと思っております。

さて、簡単に自己紹介をします!!

自己紹介

名前

オグ

年齢

29歳

性別

出身地

東京

現住所

大阪←長野←東京

職業

技術営業

趣味

スポーツ、飲み食い、ダイエット、お笑い、テレビ、映画、ネットサーフィン

スポーツ

野球、サッカー、スキー、競馬

飲み食い

肉料理、エスニック料理、フグ

ダイエット

たまに!やったりやらなかったりラジバンダリ←古いww

お笑い

チュートリアルノンスタイル、千鳥、和牛、祇園からし蓮根

テレビ

さんまのお笑い向上委員会マツコの知らない世界アウトデラックス

映画

スターウォーズシリーズ、バックトゥザフューチャーシリーズ、三谷幸喜作品、ジブリ、ディズニー

ネットサーフィン

Wikipediaで検索して、そこにある単語をまたWikipediaで調べて、さらにそこにある単語をWikipediaで調べて、、、(繰り返し)

 

といった感じでやっていきます!!

 

f:id:oguoguogukyou:20181029182406j:plain