オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

ハロウィン!!今日じゃん!!

こんばんは!

オグです!!

 

町はハロウィン!!

今日はハロウィン!!

 

どうやらこないだの土日の渋谷はハロウィンで大荒れだったようですね。

軽自動車が横転させられたり、ラーメン屋の自販機が壊されたり、大変だったそうですね。

すごい世の中だ!!

なんて日だ!!

 

そういや、ハロウィンがこんな大掛かりなものになったのって最近ですよね?!

ここ5年ぐらい?!

なんでこうなったんだろ?!

企業の戦略?!はたまた政府の思惑?!

物事の発端はなんだろう!と気になるオグです。

 

ぼくは混んでいるところが苦手なので、一生ハロウィンやサッカーの試合がある日の渋谷にはいかないでしょう!!(笑)

 

まあともかく、人様に迷惑が掛からないように楽しみましょう!!!

 

p.s.ブログのクオリティー下がってるのはお気になさらずに!!もともとゆるい性格ですので!!

 

f:id:oguoguogukyou:20181030184134j:plain