オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

正月と言ったら福袋!

こんばんは!

オグです!!

 

正月と言ったら何を想い浮かべますか?!

 

初詣?

お年玉?

それとも、お餅?

 

ぼくは間違えなく、福袋と言います!!(笑)

 

それは、小さいころからお年玉をもらっては毎年1つ何かの福袋を買うことを楽しみにしていたから!!

 

ということで、今でも福袋をめっちゃ買いたいわけですよ!!

でも、大人になると損得勘定が出てきて、買うか買わぬかを迷ってしまうわけです!!

みなさんもそういう人が多いと思っています!!(勝手に確信)

 

そんな方のために、この記事があるといっても過言ではないのでしょうか!!

rocketnews24.com

こんなにも綺麗に福袋の中身がわかるブログ記事!!

天才かよ!!

 

気になってるお店の福袋の中身を見て、「これを買おう」とか「これは買わなくて正解」とか!!

見てるだけでめっちゃ面白いじゃん!!

ぼくは、間違えなく来年買うときに参考にしますね!!

 

みなさんも活用してみてはいかがでしょうか!?