オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

二階堂亜樹・中田花奈の対談!!

こんばんは!

オグです!!

 

本日はこの記事を読みました!!

 

mahjong.abematimes.com

 

女流雀士と言ったら、二階堂亜樹!!

麻雀強いだけじゃなくて、美人!!

そこがすごい!!

 

そして、麻雀好きアイドル中田花奈!!

実はデビュー当時の2012年に握手に行ったことがあるんです!!

他の子を推していたので、回数は少なかったですが!!

 

そんなお二人が対談しているなんて!!

ぼく得の記事じゃないですか!!

 

めっちゃうれしいです!!

 

記事の中にもあるので、言っておくと、、、

ぼくが好きな牌は「白」!!

理由は、一つだけ印字されておらず珍しいから!!

 

ということで、また書きます!!