オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

ロケットニュース24が好き!

お題「最近気になったニュース」

 

ぼく結構、ロケットニュースが好きなんですよ!!

rocketnews24.com

なんていうか、真面目でもあり、くだらなくもあり、かゆい所に手が届く感満載のニュースサイトです!!

 

そんな中で、今日読んで面白かったのはこの3つ!

それぞれにコメントしていきます!!

 

【朗報】映画「カメラを止めるな!」が24時間限定で無料配信へ! ただし… | ロケットニュース24

今年一番おもしろかった映画「カメラを止めるな!」が無料配信だと!!

これは観たい!!

ぼくは著名人のメルマガ等読んでいるのだが、精神科医の樺沢紫苑先生は、2回目に観たときも星5つをつける高評価!!(星5つ中星5つ!)

そんな、「カメラを止めるな!」が無料配信とは、観るしかない!!

と思い、このニュースを読んだら、なんと、、、

 

【ヤバイ】「ポケモンGOがどれだけ爆発的に拡散したのか?」一発でわかるイラストがこちらです | ロケットニュース24

ポケモンGOの偉大さ半端ない!!

すごすぎる!!

ポケモンが愛されているのと、今の時代にぴったりなVRを使ったゲームだからか大ヒット!!

てか、配信されて2年ぐらいたつ今でもやってる人多いもんね!!

 

「断捨離」が好きな人あるある40連発 | ロケットニュース24

まさにぼくですね!!笑

あるある~!!

普通に面白い!!

 

さて、皆さんが好きなロケットニュースがあれば教えてください!!