オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

寒っ!!もう冬じゃん!!暦の上ではノーベンバー!!

おはようございます!

オグです!!

 

寒い!!

もはや冬!!

暦の上ではノーベンバー!!

youtu.be

ミスった!ディセンバーや!!(笑)

(^。^)y-.。o○(12月になったらもう一度ブログで書こっと!)

 

最高気温22℃って!!

寒すぎる!!

先日、衣替えを行いましたが、なんとも簡単にいったもので、冬服が少ない!!

極端で、真冬に着るような厚手の服と、真夏に着るような薄い服しかもってない!!(笑)

だから、この時期は一回風邪ひくのがスタンダードとなってます!!!(笑)

 

ということで、今日はユニクロでも行ってこようかな!!