オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

ふと頭の中を駆け巡る1曲の歌を必死に思い出したら!東京女子流 / LolitA☆Strawberry in summer

こんにちは!

オグです!!

 

今週の初めから頭の中を駆け巡る1曲の歌がありました!

なんだろうなんだろうと思い出そうしても、全然出てこない!

出てくるのは、ロックテイストの歌ということと、「ロリータ」という単語と、アイドルの曲だろうということ!!

・ロックテイストの歌

めっちゃ好き!!アイドル好きからは想像できないかもしれませんが、ロックなアイドル曲が好きです!

・「ロリータ」という単語

ぼくはロリコンではありません!!でもなぜかこの曲には「ロリータ」という単語が出てくるのです!!

・アイドルの曲

ぼくは、アイドル大好きです!!学生時代は追っかけていました!!今は、仕事が忙しいので追いかける時間などありません!!

 

ぶっちゃけこのぐらいの記憶じゃ浮かばないっす!!

なので、過去の記憶をフル回転で見つけ出しました!!

 

その曲は、

東京女子流の『LolitA☆Strawberry in summer

です!!

 

youtu.be

 

なんやその曲!

知らんわ!!

って人、知らなくて当然っちゃ当然です!!(笑)

結構レアな曲だもん!!

にしても、このモヤモヤが晴れたのはありがたい!!

 

ということで、上記のYoutubeを要チェックです!!

 

以上です

 

P.S.今度は好きなアイドル曲特集でもしようかな!! 

 

f:id:oguoguogukyou:20181103001002j:plain