オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

デヴィ夫人の存在感!

こんばんは!

オグです!!

 

ロケットニュースにまたまた面白い記事が!!

rocketnews24.com

 

デヴィ夫人!!(笑)

面白かったです!!

受け狙いでデヴィ夫人のシール欲しいかも!!(笑)

 

そして、内容も面白そう!!

デヴィ夫人の「レディーのこころえ」や「おなやみ相談」など!!

普通におもろいやないかーい!!

 

そんなデヴィ夫人ですが、的確なコメント、そして斜め上からのコメント、多彩なコメントでワイドショーを賑わしています!!

デヴィ夫人のことが気になったので少し調べてみました!!

 

。。。いや、やっぱ辞めました!!

何故かというと、デヴィ夫人って打ちづらい!!(笑)

デヴィ夫人と打つ時は「devuxifujinn」もしくは「devifujinn」と打つわけですよ!!

今さっきまで「devuxifujinn」の打ち方しか知らなかった僕は、デヴィ夫人が登場するだけでこりごり!!(笑)

なので辞めます!!

 

ちなみにお世話になっている経営者・嶋村吉洋さんは名前や呼び方にも繊細にこだわっていて、PCで打つときに打ちづらい名前にはしないそうです!!

たとえば、「モーツァルト」や「大阪エヴェッサ」とか!!

 

ということで、わかりやすさって大事ですね!!