オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

M-1グランプリ2018!直前予想!!

こんにちは!!

オグです!!

 

いよいよM-1グランプリ2018が明日となりました!!

直前ですので予想してみます!!

 

 

決勝出場者(エントリー順)

 

敗者復活戦出場者(エントリー順)

 

敗者復活戦予想

まずは敗者復活戦の予想から!!

個人的に面白い&好き&決勝に進んでほしい4組に絞りました!!

  

本命:アキナ

次点:さらば青春の光

たぶん敗退するけど好き:東京ホテイソン、金属バット

 

決勝予想

こりゃ、和牛の大会でしょ!!

 

最終決戦進出:和牛、霜降り明星ジャルジャル

本命:和牛

次点:霜降り明星ジャルジャル

大穴:トム・ブラウン、ギャロップ

たぶん敗退するけど好き:見取り図、スーパーマラドーナ

個人的には見取り図が大好きです!!

だけど、ネタのバリュエーション少ないからな~!!

順番が後ろの方なら最終決戦進出はあり得るかも!!

 

まとめ

とまあ、こんな感じです!!

普通に考えて和牛が優勝するでしょ!!

昨年も和牛が優勝と思ったし!!(笑)

 

さて、明日が楽しみです!!

www.m-1gp.com