オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

大和の守備!小坂も好き!

おはようございます!

オグです!!

 

ぼくは野球が好きです!!

特定の球団が好きというわけでなく、選手単位で好きです!!

最近特にはまっているのが、大和選手(DeNAベイスターズ)の守備を観ること!!(笑)

だって、めっちゃうまくて、観ていて気持ちいんだもん!!

ということで、皆さんにも大和選手の守備を見ていただきたい!!


驚異の守備範囲!強烈な送球!! 大和のファインプレー集!

 

うまい!うますぎる!!

派手な選手ってめっちゃいるけれど、ぼくは職人のような選手が好きです!!

大和選手は圧倒的な守備職人!!

一昔前で言う、元ロッテの小坂選手のような感じ!!

派手なプレーではなく、全部をそつなくこなしちゃう感じ!!

観ていて安心感の塊!気持ちいい!!


伝説の遊撃手 小坂誠

ということで、本日は好きな野球選手について書かせていただきました!!

皆さんが好きな選手も教えていただきたいです!!

 

f:id:oguoguogukyou:20181107072854j:plain